人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水泳デビューのまーくん

懸賞 2011年 08月 19日 懸賞

お父さんとお母さんの心配をよそに、初めから見事な泳ぎっぷりでした。Woofにも2回行って、すっかり泳ぎが大好きになりました。

水泳デビューのまーくん_c0220025_1411812.jpg


お父さんボール持ってきた?

水泳デビューのまーくん_c0220025_1415511.jpg


ゴールデン好きの人に会うといつも素晴らしいゴールデンだと誉められます。先日も、公園で会ったドックショーのハンドラーに、今ショーで活躍中の〇〇君にそっくりと言われ、鼻高々のお父さんとお母さんでした。ラビリンスさんを選んで本当に良かったと思います。皆さんもそうでしょう?(笑い)

少しおすましのまーくんです。

水泳デビューのまーくん_c0220025_1426503.jpg


近くの横浜根岸森林公園でボール遊びを楽しんでいます。

水泳デビューのまーくん_c0220025_14365079.jpg

by labyrinthgolden | 2011-08-19 14:33 | まーくん

<< 食事の回数   白馬の夏休み >>