人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグリゾート「Woof」と本栖湖

懸賞 2011年 07月 01日 懸賞

久しぶり〜、ボクはボビーリー、今27キロだよ。
ボクは東京のど真ん中の子になったもんだから、暑くなって来てパパとママは散歩に苦労してるみたい。
地面はアスファルトだから、どこもお天道様とともに「あっちっちぃ〜」になるんだ。
土や木陰がある有栖川公園まで、ボクの足で10分もかからないけど、それでも車で行くこともあるよ。
それで、パパとママはドッグリゾートに連れてっちゃえ〜って言い出して「Woof」というところに3泊もしたんだ。
楽しかったよぉ〜ボク。
いろんなところからのお友達ができたよ。
プールは段がちょっとだけ怖かったけど色んな優しい人たちに助けてもらって、ボク泳げたよ!
それから本番は本栖湖っていう綺麗な湖。
気持よかったよぉ〜
自分から泳いじゃったもん。
ボクもレトリバーなんだなぁ〜、って実感したよ。(へへへっ)
熱海のママたちのところにも行きたいな。
ボクのこと覚えてるかな?
ボクもちゃんと熱海の人間ママと生みのママの匂い、覚えてるかな?
熱海のママたち、ボクの兄弟姉妹、いとこやみんな、元気?
ボク、こんなに元気だよ。
みんなで夏バテしないで夏を乗り切ろうねっ!
それじゃ、またね!
ドッグリゾート「Woof」と本栖湖_c0220025_2232879.jpg
ドッグリゾート「Woof」と本栖湖_c0220025_2225965.jpg
ドッグリゾート「Woof」と本栖湖_c0220025_222162.jpg
ドッグリゾート「Woof」と本栖湖_c0220025_2213649.jpg
ドッグリゾート「Woof」と本栖湖_c0220025_2205123.jpg

by labyrinthgolden | 2011-07-01 21:38 | ボビーリー

<< 僕もWoofに行きました!   ごぶさたしてます! ルーカスです! >>