人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソレイユです♪

懸賞 2010年 03月 12日 懸賞

こんにちは。
ソレイユも2歳になりました。体重はやっと31.7キロになりました。たくさん運動するせいか、たくさん食べてもなかなか体重が増えなくて…。
レイ、アリス、ソレイユで絵を描いてもらいました。今はこの絵の時よりも筋肉がさらにモリモリです(笑)

ソレイユは本当に賢くキレイで可愛い子に育ちました。
頭がすごくいいのに、普段はおっとりで甘えんぼうな性格のギャップにやられています♪

最近は洗濯物を運んでくれたり、干すのを手伝ってくれたりとお手伝いもよく頑張ってくれています。
でもアリス(トイプー)の尻に敷かれています(笑)それでもアリスのことが大好きなようで、いつもアリスのそばにいます。

そんな優しい最高のパートナーに育っていますよ♪

また時間があれば、ソレイユとアリスが2人で頑張っている訓練動画も見てくださいね♪
http://www.youtube.com/user/MusicMotionDS

ソレイユです♪_c0220025_20404872.jpg
ソレイユです♪_c0220025_20432417.jpg
ソレイユです♪_c0220025_20463936.jpg

by labyrinthgolden | 2010-03-12 20:48 | ソレイユ君

<< モフモフ好き   彩音です >>