人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼく、元気です!

懸賞 2011年 04月 24日 懸賞

いや〜、どの子もとっても可愛くて、ボビーリーにも似てる気がします。

さて、ボビーリーは相変わらずどんどん大きくなっています。
何と、一昨日の夜、15.5キロになりました。
体は大きいけど顔はあどけなくてやることはわんぱくな幼稚園児。

おすわり、ふせ、待ても、結構な確率で出来るようになりました。
トイレだって殆ど出来るし、随分頭が良くて元気で面白くて、こんなかわいい子をお譲りくださった熱海のママに感謝の気持いっぱいです。

今、飛びつきをやめさせたいな、と思っているけど、飛びつかれると可愛くて抱きしめたくなる時もあるし、なかなか一貫して「ノー」と言えないです。
ベランダが好きで夕方になると、一人で空を見て私には見えない何かを目でじっと追ったり、考え事をしているようです。

夜はときどき暴走して部屋中をかけずり回り、そんな時はちょっと手こずったりしてます・・・
でも、元気元気のボビーリーです。
ぼく、元気です!_c0220025_1421762.jpg
ぼく、元気です!_c0220025_142371.jpg
ぼく、元気です!_c0220025_1414937.jpg

by labyrinthgolden | 2011-04-24 14:03 | ボビーリー

<< 彩音です   怒られた・・・ >>