人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後7か月の時

懸賞 2010年 06月 22日 懸賞

ウォッカちゃん、デビューすごいですねぇ001.gif
おめでとうございます!
表情がうちの彩音と、とてもよく似ています。

彩音は、去年の生後7か月のときに、初めて人前に出て トレーニングのお披露目をしました。
たくさんの人がいる中で、緊張もせず 堂々とした態度で とても立派だと思いました。
私(お母さん)のほうが緊張して、タジタジ・・・
生後7か月の時_c0220025_13122943.jpg


ふだんはやんちゃで、元気いっぱいの彩音ですが、
集中力はすごくあり、ホントに賢い子だなぁと 思います。

今年も 去年よりもっと立派になったところを見てもらいに行ってきます049.gif
彩音、頑張ろうね037.gif

by labyrinthgolden | 2010-06-22 13:12 | 彩音ちゃん

<< お久しぶりです。   でびゅー >>