人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊ぶの大好き♪

懸賞 2010年 03月 17日 懸賞

SOLEILです♪

ソレイユはボールが何より大好き!食べることより好きです!
ただ投げて持ってくるだけでも、こっちがクタクタになってもまだやりたがります…。
アリスと一緒にすごい勢いで走っています。
ボールを隠して探せゲームも好きで、喜んで「クンクン」においを嗅ぎながら探しています。

最近はフリスビーもボールほどじゃないですが、楽しいみたいです。

8の字股くぐりもなぜかすごく楽しそうに回っています。なぜか回るのが好きなソレイユです。

また夏になったら川で遊ぶのが楽しみです。
ソレイユは泳ぐのが大好き!やっぱり皆もそうなのかな?

音のなるおもちゃも大好き!!
アライグマ君とも仲良しです♪
遊ぶの大好き♪_c0220025_1748455.jpg


それにしても、本当に兄弟なだけあって、みんな似てますね。
どの子もニッコニコ~♪
遊ぶの大好き♪_c0220025_17514612.jpg

by labyrinthgolden | 2010-03-17 17:56 | ソレイユ君

<< 60日目。   みぞれちゃんです。 >>